取扱い商品
エシュロン ナノフィル
シミを作らない超滑水被膜
NANO-FILの超滑水被膜は、美しさと機能性を両立した新しい形のコーティング被膜です。
車の光沢感を維持するための一つの性能として水滴の弾き方がポイントとなってきます。
超滑水被膜の水滴は楕円形でレンズ効果が出ない形状をしていますが、撥水被膜のように容易に水滴が流れ落ち、塗装面上に汚れが固着しづらい特徴を持っています。
ナノフィルは、従来のコーティングの網目構造に直鎖構造を組み込むことで、高硬度としなやかさを併せ持った「3Dネットワーク構造被膜」を採用。
これによりインパクトのある膜厚感と、うっとりするような深い光沢を実現しています。
紫外線の吸収を抑え、黄変を防止することで高い透明度を長期にわたり維持、濡れたような美しい光沢が持続します。
3Dネットワーク構造被膜による膜厚感と光沢
ナノフィルは、従来のコーティングの網目構造に直鎖構造を組み込むことで、高硬度としなやかさを併せ持った「3Dネットワーク構造被膜」を採用。
これによりインパクトのある膜厚感と、うっとりするような深い光沢を実現しています。
紫外線の吸収を抑え、黄変を防止することで高い透明度を長期にわたり維持、濡れたような美しい光沢が持続します。
外的要因に強い圧倒的耐候性
ナノフィルは、従来のコーティングの網目構造に直鎖構造を組み込むことで、高硬度としなやかさを併せ持った「3Dネットワーク構造被膜」を採用。
これによりインパクトのある膜厚感と、うっとりするような深い光沢を実現しています。
紫外線の吸収を抑え、黄変を防止することで高い透明度を長期にわたり維持、濡れたような美しい光沢が持続します。
エシュロン ゼンゼロダイナミック
究極の超撥水被膜
ゼンゼロダイナミックは、エシュロンシリーズの最上級グレード製品。
新しいプライマー理論により、耐久性が大幅に向上し、コーティング被膜自体もこれまでの常識を覆す撥水持続型のフッ素と完全結合した皮膜を形成します。
究極の性能を追求し、積極的に流水作用を促す動的撥水性能を導入することにより、美しい撥水とシミの付きにくい機能性を両立し、一層深みのある膜厚感に優れた光沢被膜を形成します。
Zen-Xeroテクノロジーによる優れた圧倒的耐久性
ゼンゼロダイナミックは、従来のガラス被膜コーティングよりも圧倒的に高い耐久性を持っています。
その秘密が、専用のアクセラレーター。アクセラレーターとは、プライマーとも呼ばれ、ガラス被膜を塗装と定着させる接着剤のようなものです。
従来、有機質である塗装面と無機質であるガラス被膜は結合力が弱く、被膜自体が強くても剥がれやすいという欠点がありました。
ゼンゼロダイナミックのために開発されたアクセラレーターは、独自のハイブリッド構造により、塗装面には有機質の部分が、ガラス被膜には無機質の成分が結合し、それぞれに強力に結合。これにより、ゼンゼロダイナミックの効果が100%発揮されるのです。
さらに、アクセラレーター自体もガラス質の被膜を形成するため、より深みのある光沢と平滑性が実現できます。
ガラスとフッ素の完全融合により超撥水性能が長期間持続
ゼンゼロダイナミックでは、シリカ同士の結合間にフッ素を配列させ、ガラス被膜の中に撥水性を持つフッ素を均一に配合、フッ素とガラスの完全融合を実現しました。
優れた撥水性、平滑性を実現するとともに、従来、被膜の表面に形成され、経年変化によって被膜が減少することで失われていた撥水性を長期間持続します。
LM GRAPHENE PRO
【日本正規品特別仕様】スプレー式グラフェンコーティング剤
コーティング剤で韓国でも洗車マニアに大人気の「LMグラフェンスプレー」のプロ版である「LMグラフェンスプレープロ」を取り扱っております。
グラフェンとは、今まであまりなかった成分のコーティングであり、炭素の素材で結合力が強く、熱や耐薬品性能に優れているといわれております。
LMグラフェンスプレープロの耐久期間は1層で6ヶ月です。
高濃縮噴射式で誰でも簡単で楽に使えます。たった数回の噴射で完成する、グラフェンベース耐化学性コーティング膜を形成。ホイール、アルミニウム、ガラス、クロームなどすべての表面に使用でき、優れたパフォーマンスと光沢は長時間持続します。
優れた撥水性と滑水性があり、虫も滑り落ちるスリック、眩しい光沢と彩度が向上でき、五感で満足できる別格のパフォーマンス。
どのような汚染物質も通過させない不浸透性コーティング層を形成し、手で感じることができます。
コーティング料金表
S | M | L | LL | LLL | 特大(注) | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
磨きレベル | 色 | N-WGN タント | エブリィ レクサスGS | クラウン レクサスLS | プリウスα ヴォクシー | アルファード レクサスLX | ロング マイクロバス | ||
一発磨き | 淡色車 | 金額 | ¥80,000 | ¥90,000 | ¥100,000 | ¥110,000 | ¥120,000 | ¥140,000 | |
濃色車 | ¥96,000 | ¥108,000 | ¥120,000 | ¥132,000 | ¥144,000 | ¥168,000 | |||
適する車(目安) | 新車・新車に近い状態の経年車 | ||||||||
鉄粉/ペンキミストなど | 「一発磨き」では鉄粉/ペンキミストなどの除去はできません。 | ||||||||
鏡面磨き | 淡色車 | 金額 | ¥100,000 | ¥115,000 | ¥130,000 | ¥145,000 | ¥160,000 | ¥190,000 | |
濃色車 | ¥120,000 | ¥138,000 | ¥156,000 | ¥174,000 | ¥192,000 | ¥228,000 | |||
適する車(目安) | 経年車・中古車 | ||||||||
鉄粉/ペンキミストなど | 「鏡面磨き」では自然付着レベルの少量の鉄粉/ペンキミストは除去できます。 | ||||||||
鏡面磨き | 淡色車 | 金額 | ¥120,000 | ¥140,000 | ¥160,000 | ¥180,000 | ¥120,000 | ¥240,000 | |
濃色車 | ¥144,000 | ¥168,000 | ¥192,000 | ¥216,000 | ¥240,000 | ¥288,000 | |||
適する車(目安) | 新車・経年車・中古車を問わず「建築現場/鉄工所/塗装現場などで鉄粉/ペンキミストが付着した車」 | ||||||||
鉄粉/ペンキミスト 煤煙/火の粉跡 |
「鏡面磨き」では自然付着レベルの少量の鉄粉/ペンキミストは除去できます。 「異常付着物除去」では大量に付着した鉄粉/ペンキミスト/煤煙/火の粉跡などを除去します。 ※車両の状態・付着物の種類・固着状態により付着物が残る場合があります。 (注)特大についてはボディーサイズにより加算いたします。 |
メンテナンス料金表
A. メンテナンス 3~4時間 (研磨なし) |
B. メンテナンス 半日 (上面研磨) |
C. メンテナンス一泊二日 (全面研磨) |
|
---|---|---|---|
SSサイズ | 7,810円 | 16,500円 | 33,000円 |
Sサイズ | 8,250円 | 17,050円 | 35,750円 |
Mサイズ | 8,690円 | 17,600円 | 38,500円 |
Lサイズ | 9,240円 | 18,700円 | 41,250円 |
LLサイズ | 10,340円 | 19,800円 | 42,900円 |
3Lサイズ | 11,000円 | 22,000円 | 45,650円 |
洗車(洗いのみ) 3,300円 | 洗車 (スケール落とし) 5,500円 |